「わたしはね、さいごまでかわいい子でいたいの」

名前
HN.クレメンテ(Clemente)
原型・性別
フォレトス・♀
契約者
身長・年齢
162cm・自称17歳
一人称・二人称
私・あなた
設定文
リアルでは売れなかったグラビアモデル。
三十路近くなっても売れないため、事務所の方から解雇をちらつかせられ、 必死で説得を試みたものの、年齢には抗えず、解雇されてしまう。
そのころから永遠に歳をとらないバーチャルアイドルに魅了されはじめ、 パソコンのメンテナンス業の傍ら「理想のバーチャルアイドル」を探究しだす。
そのため、アバターの外見年齢は10代、振る舞いもなるべく若くしている。 実年齢(27歳)は公開しておらず、オンでは17歳と自称している。
理想のバーチャルアイドルを求めていたが、 だんだん願いが「自分が理想のバーチャルアイドルになる」に変化していくのを自覚したころ、 気づいたらこちらの世界にいた。

リアルでの名前は呉 万智子(くれ まちこ)。 モデル業は本名をもじった「くれまちす」という名前で活動していたため、 オンでは他に「くれまちす」としてのアカウントも持っていた。
「クレメンテ」は俗に言う「裏アカ」みたいなもので、由来は苗字の呉とメンテナンス業のメンテをつなげたもの。

外見補足***
白ブラウス、赤リボン、
七分袖のカーデ、ハイウエストのスカート。
髪はストレート、片耳にかけてピンやバレッタで止めている
灰ニーハイに靴は紫がかった黒のパンプス。
絡みに関して
ユージーンくん(asayaさん)、紅有くん(鳴海さん)とはリアルでご近所さんです。
トーミちゃん(小松旭さん)
は同室さんです。
友達、恋人などお気軽に声掛けてください!
珠李 sg0s◎hotmail.co.jp(◎→@) @tiS2rb
※擬人化アカウントではないので、ご用件ございましたら@でお願いします
その他
※別窓開きます(付箋/SS用簡易サイト)

 

inserted by FC2 system